ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2004年10月9日(土) 台風のなか、おむかえ!
不安そう…
子犬用品を買い揃え、待つこと2週間ちょい。ついにやって来たわ!お迎えの日が!久しぶりに会った子犬は、ちっとマシな顔に育っていた。いわゆる柴子犬のようにモコモコの毛がはえていない、なんだかスマートなルックス。そのせいかやけにオトナ顔。1ヶ月年下の同父の兄弟犬がワンワン吠えてるケージの横でうんともすんともいわない静かなヤツ。こ、これはアタリかも!(うちマンションなんで〜静かなほうがいーの)
先代犬と同じ「マル」と命名するも、あまりに悲しくて呼ぶことができず、とりあえず保留に。家に連れてきてからセオリーどおりしばらくほっといたら、じょじょにサークルのそばから探検を始める。用心深いヤツらしい。ゴハンをやると、ぺろっと食べてト、トイレにはいっておしっこ!! えらい!かんどーしたよわたしは!ああっ写真とっとけばよかった。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright