ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2004年10月12日(火) 考えた(?)すえ、コマに決定!
悪気のない顔でやってくれるよね
こんな狭いとこに!
「マル」のちいさいので「コマル」、呼びにくいので縮めて「コマ」、と名付ける。コマは一日中うんちとちーをしている。はー、子犬がこんなに何度も排泄するとは知らんかった。おまえの消化器系はいったいどうなっとんじゃい!とツッコミ入れたくなるほど。基本的にはトイレでするので手間なしだけど、粗相のパターンがあるのに気付いた。
ちーとうんちはセットになってること。ちーをしてすぐに片づけてると横でうんちをっ!という場面がよくある。あと、所詮赤ん坊なので、遊びに夢中だとトイレ行くのがめんどくさいらしい。トイレ部屋が遠いと、どこでしていいかわかんなくなるらしく、だからといってトイレを遊び部屋に移動させると、これまた混乱するようだし。まあ、粗相しても、ここはダンナの実家だと思うと気も楽。(オイオイ)
夜泣きも3日で終わったし、けっこういい子かも。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright