ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2004年11月6日(土) コマ、ワクチン接種に行き、姉妹犬と再会!
きもちわる…
クルマでブリーダーさんちへ行き、コマの姉妹のごえもんちゃん(女の子なのにごえもんって…)に会う。ごえもんちゃんは コマを見にお店に行ったとき、すでにもらわれて行っちゃってた子で、ネットの画像で見る限り、姉妹のなかで一番かわゆく、おおきい子でした。(もしもその時売れてなかったら、顔でこの子に決めてたかも…ああっコマ、ゴメンね。こんなこと言って…)ごはんで遊んじゃうような小食な子だそうで、がっつき虫のコマとはえらい違いだわ。あーデジカメ持ってきとけば良かった。

あ、コマは感動の再会どころではなく、クルマ酔いで気分悪そうだった。今日全部で4時間くらいクルマ乗ってたもんねー。 で、帰りにバックシートに置いた犬用ドライブボックスからわざわざ身を乗り出してシートに吐こうとしたので、キレイ好きの私は思わず両手で受け止めました。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright