ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2004年11月10日(水) 自転車でなんちゃって散歩
コマをカバンなしでチャリかごに入れて、公園へ。キャリーバッグのネット越しではなくじかに見る外の景色。怖いのかふるえまくっている。でも興味はあるようで、フンフン匂いをかいでかごから身を乗り出して危ない。スーパー前の人混みと自動車にはかなりビビッたようで、シッポが下がってしまった。外飼いのわんこを塀越しに見せてみる。反応はイマイチ。なんだかわからなかったよう。

このごろ、トイレでうんちするのに時間がかかるようになった。ぐるぐる回って、トイレの新聞紙をがさがさして。内臓が複雑化してきたのだろうか。(そんなわけないか)でも以前は口から直通、一直線!ってかんじで一日に5〜6回もしてたのが3〜4回になってきたみたい。助かるわ。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright