ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2004年11月21日(日) 犬はやっぱり土手が好きよね
めんみつなにおいかぎ
今日は荒川河川敷へ。久しぶりに来たら駐車場が有料(500円)になっていた。ちっ。いい天気すぎて、もうすぐ12月だというのに暑いくらい。コマはものすごく興奮して土手を走りまわり、自主的にアウトドアちー(新聞15段なしで)を3回もする。ベロ出してハーハーいってるのに、なぜかお水を飲まない。帰宅してからがぶ飲みしてたけど。がまんしてたのね。外で水のんでもいんだよ。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright