ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2004年11月22日(月) もしかして散歩ギライ?そんな!
家ではやりたいほうだい
コマはハーネスをつけるのを嫌がる。ハーネスを見ただけで逃げ隠れして、装着までがたいへん。散歩がイヤなのか、ハーネスがイヤなのかは不明。国道ぞいの歩道は自動車の大きな音がしてビビりまくり、住宅街ではいろんなものに興味はあるのだけど、やはりビクビクしている。
今日一番パニクったのは自転車に乗ったおまわりさん4人組。別に何されたわけでもないのよ。そのうち一人は犬好きみたいだったし。もうリードがちぎれるんじゃないかと思うくらいに走って逃げて、完全にシッポ入ってました。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright