ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2004年11月25日(木) コマ、美容院デビューする
そこひちゃん
コマがうちに来てからずっと、そこはかとなく匂うペットショップ臭。散歩デビュー前に、2度ほど風呂場で洗ったのになぜか取れないみょーな匂い。不思議。みなさんそんなことありませんでした?
ワクチンも終わったんで、そろそろシャンプーに出そうと思い、先代犬が行ってた美容院を予約。洗う時にかたまるタイプのコマは、くんくん鼻声で泣きながらもおとなしくしていたそう。まー、外ヅラいいから咬んだりすることないしな。 ぬいぐるみのおもちゃまで頂いて帰りました。
帰宅後、遊び始めて10分でぬいぐるみの目が取れる。フェルトの目をくちゃくちゃかんで食べちゃいそうなので、しょーがないからもう片方の目も取っぱらう。あっと言う間に目無しちゃん〜。「そこひ」と命名。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright