ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2004年12月28日(火) コマのおうち、リフォーム!
豪華!あこがれの庭付き一戸建て
とりあえず、チェック!
体がでかくなったので、サークルが狭くなってきた。サークル、ハウス、トイレをそれぞれ倍にする。旧ハウスは体半分出てたし、夜中にしたうんちがトイレからはみだしていたりするので。しっかしおさまらないなー、フン食。朝起きるとうんちの残骸が散らばっているのを見るのは怖いわ。ご完食のときもよくあるし…。
新ハウスは最初おもちゃあつかいで、かじりまくったりほりほりして大さわぎしてたけど気に入ったようす。完全に体を隠すことができるので落ち着くみたい。
サークル、ハウス、トイレがセットで、ダンナのいうところの「コマの庭つき一戸建て」になってます。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright