ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年1月2日(日) 正月から、ドッグランデビュー!!
ちょっとおっかなびっくり
いぢめられてからしょんぼり
昨日から山にいる。暮れからの雪で昨日はたいへんだった。昼から高速の通行止めは解除になったけど、はっきりしないチェーン規制の情報に翻弄されて、着いたのは夜10時近かった。もーえらいめにあったわ。チェーン3回つけはずししたな。私がじゃないけどさ。
朝、ボールペンのインクが凍っててストーブで溶かさなきゃなんなかった。コマは以外に寒いの平気そう。家ではホットカーペットに張り付いてたのに。

ASAGIRI Field Dogs Gardenに行き、新春初走り!ドッグランのくじ引きで3000円券当てたし、正月早々縁起がいいわ!とりあえず、小型犬用に入れてみる。ちっちゃい犬にきゃんきゃん吠えられて迷惑そうだったけど、コマより大きいシバのかけっこにおみそで乱入したりしていい感じ。大型犬用フィールドに移動。柴犬のかえでちゃん(若いオス)が気に入っちゃってうしろをついてまわる。かえでちゃんは静岡からきたいい子で、ちゃんと手加減してずーっと遊んでくれた。ありがとう!飼い主のコドモはおかんむりだったが…。(作った雪玉を2匹がけちらしてこわすので)
カフェでお茶してから、再び大型犬用ドッグランへ。走り回っていたでっかいセッター3匹に、のこのこ近づいていって遊んでーと犬パンチをくりだしたら、そのうちの2匹に追いかけられ、すっころがされて「まいった」ポーズで仰向けになるコマ。
しょぼーんとなってシッポが下がっちゃった。
自分でさそっておいて…。…もっと強い子になれ!

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright