ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年1月4日(火) 犬はやっぱり雪がすき
ゆき!ゆき!ゆき!
 
みなさんカマドウマってしってます?
かまどにいる、馬のように足のながい、ものすごく跳ねる、こおろぎ系の(たぶん)さいてーの生き物です。ちなみに私は250匹を超えるカマドウマの死骸を掃除機で吸って片づけた経験があります。私が世の中でゴキの次にキライな生き物かな。それがかまどじゃなくて、普通に部屋に出るんだけどさ。…朝、コマが仕留めたの。やるかなーとは思ってたんだけど。やっぱりやったか。

牧場の雪原で大はしゃぎのコマさん。5メートルのリードいっぱいに雪をけちらして走り回る!おなか寒くないのか?東京と違って山は寒いから、そんなかっこで行くなって言っといたんだけどねえ。

いつもの蕎麦屋で(んまい)ソバ食べて帰京。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright