ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年1月22日(土) 冬の公園
なみうちぎわで
道満グリーンパークへ。北風ピュー。彩湖は波がざっぱんざっぱんうち寄せていて、コマはその波に挑みかかり湖に飛び込みそうになる。タニシをくわえて遊んだりして、けっこう濡れてしまった。
芝生も気に入ったようで、ロングリードで走り回る。土手の上からは富士山くっきり!北のほうの雪をかぶった山々もよく見えて、(そりゃそうだわ。こんなに寒くて風が吹いてるんだもんね。)きもちいいー。でもすっごいさむいー。…そのせいか、犬いない。人も。最後にようやくきなこちゃんというゴールデンの女の子に会って、みっちり遊んでいただく。
いいボケかますあいそのいい子でした…。どうもありがとう!

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright