ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年1月26日(水) まだまだコドモだと思ってたのに…!
おむつすがた
コマが生理になったですっ!!6ヶ月目を目前にして…。金魚ボール・ジャンピングキャッチで着地した時、パタッと血が。 なんかショック…。生理パンツ(てゆーかおむつ)をはかせてみたら、かたまっちゃって歩くのもロボットみたくなり、そろーっと座り込んで動かなくなっちゃった。

コマが口をくちゃくちゃしていて、見ると口の中が血だらけ!しきりに手で引っ掻いて手も血だらけだし。取れかけの乳歯が フユカイらしい。そのうちポロッと畳の上に落ちた。歯だー。手に入れたよー。口の中を見るとどんどん歯がはえてきていて、犬歯の乳歯は両方とも横に押し出されてものすごいことになっている。サメ女だ…。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright