ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年1月28日(金) 元気ない?
ねてばっか
コマがミョーにおとなしい…。寝てるか、犬ガムかんでるかどっちかだ。おもちゃで遊ぶ気配なし。いたずらもしないので読書がはかどったわ。いつもジャマしにくるのに。
生理になってから、散歩中のにおいかぎが綿密になった。コマの毎日の散歩はいつも他の犬に会うことがめったにないので、 とくに散歩時間もコースも変えていない。コマの散歩は昼・夜なので。家の人が、夏になれば暑いから散歩時間が遅くなるけど、今頃はみんな5〜6時くらいなんじゃないかって。そのころ私仕事中だし。だから他の犬に会わないのね。

このところのパターン。朝起きるとトイレにうんちの残骸。
なおんないんです、フン食。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright