ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年2月4日(金) あいかわらずの散歩
あいかわらず、散歩が好きなのか嫌いなのか、よくわかんないコマ。散歩コース開拓のため、知らない道に行こうとすると動かなくなる。まだまだ怖いものが多々あるコマは、不審なモノを見ると横をささーっと駆け抜けてダッシュで逃げるし。しかも散歩中はお水を飲まない!ハーハーいってるのに、頑として飲まない!(そういうポリシーなのかしら)で、帰宅してから、一気飲みするの。夏になれば飲むようになるのかな。

散歩のとき、2回ちーするようになった。冬でトイレが近いのか、生理のせいなのかは不明。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright