ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年2月7日(月) おかまともだち!
まだまだ歯の生え変わり中
川ぞいの遊歩道でめずらしい白いミニシュナと出会う。数ヶ月年上のレーズンちゃんという、おとこ…おかまちゃん。それがまたいい子で!コマと同じくらいしつこい性格で、二匹でずーーーーーーーーーーーーーーっと大プロレス大会!くんずほぐれつパンチパンチパンチ!遊ばせてると、レーズンちゃんの首のまわりが血で赤く染まる!
コマの口は血で真っ赤に!ぎゃー!!流血暴力事件かと思ったら、 グラグラしてたコマの乳歯が取れただけであった…。
あーびっくりした。よごしてしまってごめんなさい…。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright