ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年2月15日(火) つらい…
ふて寝するコマ
ここんとこ一週間くらいインフルエンザで熱出っぱなしの私。腰痛・胃痛・下痢をともなっていて激ヤセしてしまった。コマの相手する体力・気力、まるでなし。でも仕事休むわけにはいかんし…、コマ散歩も休むわけにもいかんし。(散歩きらいなくせにずーっと家の中においとくと、やさぐれてくる。)
今日は夕方からストーブの前にいても歯がガチガチいうくらい悪寒がすると思ったら39.1度もあった。こういう時にかぎってコマのヤツが「遊べー遊べー」とボールをぐりぐり押しつけてくるのよね。ムリムリ…。死にそう…。で、無視してると、自分でボールを寝ている私の体の向こう側へ投げて、私をのりこえて取りに行くのよね。いろいろかんがえるわねぇ。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright