ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年2月22日(火) 奇行、続く
かったるいのか、寝っぱなし
コマの生理は4週目にして、ようやく目立たないくらいの色と量になる。はー、やっと終わったか。この1ヶ月間、敷物の洗濯がたいへんだったのよね。冬だからなかなか乾かないし。よかったよかった。最初で最後の生理予定だし。
なぜか私に対してのみ、腰フリをするコマ。しかも必ず、金魚のボールを口にくわえて、抱きついてくるの。途中でボールを落としちゃうと、わざわざ拾って来てからまた腰フリ。…そのボールにはどんな意味が?!

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright