ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年3月3日(木) だれか、遊んでー!
なんかおいしそうにできたので撮ってみました、うちの晩メシ
からだが大きくなってきたので、小型犬(というかその飼い主)に避けられることが多くなった。あからさまによけていくので、こっちもよけざるをえず。いかにもイタズラ小僧のような顔したのが興奮してハーハーいいながら近寄ってきたら、そりゃ逃げるかもね。散歩中にそれが続くと、欲求不満になったコマはキレて、「いーぬーにー会ーわーせーろー!!」と私の膝裏にかみつき始める始末…。健康のため散歩は距離をかせぎたいのに歩いてくれず、ムリヤリ引っ張るとやはり不満がたまって、足を咬みはじめる。公園ではだれか遊んでくれる犬が来ないかと待っているようす。ダンナに言うと、「プロレス相手求む!」という看板をぶら下げて公園に立ってろ!だって。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright