ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年3月7日(月) レーズンちゃん再び!
久々に再会した白いミニシュナ・レーズンちゃんと川ぞいの遊歩道ではげしくプロレス!引き離すとき、二匹は名残惜しそうにあとを振り向きながら別れていく。公園では遊んでくれる犬待ち態勢での座り込み。何匹か通ったけどコマを避けて離れていった。私に八つ当たりして足を咬むコマ。…私のせいじゃないじゃん!
帰り道で出会った老ビーグル、あいさつはさせたけど、飄々としたご老体で全くコマにキョーミなし。別れたあと、私に八つ当たりするコマ。…しょうがないじゃん!
夜散歩でこれまた久々に会ったA.コッカーの茶々丸くんとプロレスしてもらう。…が、こんな商店街の真ん中で、あぶないっての。ついでに飼い主さんに前々からのギモンをぶつけてみる。A.コッカーの足は、毛が生えてて大きく見えるだけなのか、実は小さいのか?…見せてくれました。でかかったです。しかもなんかまぁるくて、クマの手みたいでした。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright