ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年3月11日(金) 続・コマ、実はあなたは…
コマ、オス顔?
夜散歩中、公園横の道で女の人に会い、「ウチの犬?」と言われる。…またかよ。いい大人までが、なに言い出すかわからんなー。その人の家の前だったようです。ものすごく似てるんですって。その人は私に「ちょっと待って!!」と言い置いて自宅に駆け込み、えらい時間かかって「タロウちゃん」を連れてきた。…しかもオスかよ。「似てるでしょ!?」というタロウちゃんは、私のみたところ、全くコマと似ていなかった…。強いて言えば「柴犬」なところが似てるか?
しかもタロウちゃんはコマを見て、大激怒!!「なんだよお前!!何やってんだよ、俺の家の前で!!」的にえらい吠えられる。私は何の為に外で待たされていたんだ…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright