ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年3月12日(土) 純粋なプロレスと不純なプロレス
光が丘公園へ。真冬よりは人が増えてきたみたい。芝生広場でパピヨンのバルくんと遊んでもらう。…が、バルくんは走りっこをしたいらしく、コマはやはりプロレスをしたいらしい。ちょっと微妙にちぐはぐなまんま遊び続ける二匹。コマはどこいっちゃうかわからないのでノーリードにはできず、走るバルくんに翻弄されていた。
ドッグカフェに寄る。コマは借りてきた猫のようにおとなしい。このごろ気付いたこと。コマはドッグカフェではお水が飲める!屋内だからか?屋根があればいいのか?こんど公園のあずまやのような場所で試してみよう。
カフェを出て、トイプーの男の子と遊ぶ。これまたコマは純粋にプロレスしたそう。トイプーはというと、「女!女!おんなー!」というかんじで目的が違うようです。でも結果的にプロレスのカタチになってれば満足なコマ。このごろ相手が男の子だと、遊んでくれてるのかと思ったらおしりねらってました、ということが多くなったかな。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright