ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年3月20日(日) 久々のドッグラン
コマ、コロコロだなあ…
コマの生理出血は2月いっぱい続き、今日はもう3月の20日なので発情期は終わったよね。腰フリもしなくなったし、腰フリとセットになってたボールくわえて妙な声でうなるというのもなくなった。ってことで所沢航空公園のドッグランへ。ほどよい大きさの犬がたくさんいたので、コマはいっしょに走りまくりのはしゃぎまくり!サルーキに追っかけられてすっころばされシッポが入っちゃうまで、楽しく遊べました。公園をぐるっと散歩して、も一度ランに入ってみたけど、めんつが変わっていてちょっと荒れ模様。そこここでオス同士の小競り合いが始まってコマびびりっぱなし。道路が混まないうちにと、出発しました。…でもやっぱり家まで2時間もかかったわ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright