ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年3月30日(水) コマ、ふたたび生理疑惑!
久々にとらちゃんと公園でばったり。いつも飄々としているとらちゃんが、今日はゲハゲハ言いながらせまってきた。茶ブチのミックス犬もやって来て、コマを取り合ってガルする。めずらしい!コマがモテている!そのあと会ったヨーキーにも、キャバリアにもなぜかモテていたコマ。2月の生理中もその後の発情期間も、とくべつモテてた記憶ないのに。帰宅してからコマのおしりに血がついているのを発見。…まさかだよね。なにかの間違いにちがいない。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright