ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年4月9日(土) まだ一週間目…
いい天気なのにわたくし花粉症とおたふくで、これ以上ないくらいさいてーの気分です
二週間はハレがひかないそうです。もう一生もとに戻んないような気がしてきたわ、私。鏡見ると右耳が見えないんよ。アゴと首のハレに埋没して。
コマも、再診。ほとんど出血は止まっているんだけど、もう一週間お薬を続けることに。コマの夜のおつとめは断固として止めさせたほうがいいそうです。いばりんぼのマウンティング行動に移行するかもしれないので。

桜が満開で川ぞいの人出がすごい。コマをつれて桜並木を散歩。歩きにくいったら。犬がいっぱい集まっているとこがあって、ちょっとコマも入れてもらう。ジャックラッセルのバナナくんとプロレスしていただいた。

夜、ボールくわえておつとめしようとしたコマにダメ!と言って止めさせた。コマもしつこくはしなかった。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright