ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年4月16日(土) コマ、いちおう落ち着く
手術の前におもいきり遊んでおくのだ
動物病院へ。出血は完全に止まっているのでお薬をやめて、5月10日に避妊手術の予約をいれる。ああ、やっと…。前の犬は年取ってから胸にしこりができたりしていたけど、トシだったので何もしなかった。(検査するのも全身麻酔だというので、そっちのほうが不安だった)コマは最初から避妊する予定だったけど、時期は獣医さんによっていろんな意見があるので、通ってる獣医さんに従うことに。犬と遊ぶの好きなので、オスにのっかられる心配なく遊ばせたいし。
麻酔するついでに、乳歯も抜いてもらうの〜。ついに抜けなかった乳歯がいっぱいあって、もう歯並びがたがた。みそっ歯女。

病院がえりに光が丘公園に寄って散歩する。今日もいろんな犬と会って遊んでもらいました。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright