ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年4月30日(土) 今日もドッグラン!
でっかいグレーハウンドとかけっこ
でもすぐバテるのさ
富士山バックで!
ガリバー王国の跡地にいつの間にかできてた「ザ・ドッグラン」に行く。鼻デカ犬関係らしい。昨日のうちに視察しておいたんだけど、さびれている…。ゴールデンウイークだというのにクルマが9台しかなかった。何台かは従業員のクルマだよね。ガリバー王国の廃屋がそのまま残っていて(撤去するお金がないんですと)まずまずしい…。羊を飼ってた斜面をドッグランに仕立てたようでアップダウンが激しいコース。コマ、すぐ疲れそう。それでも今日は土曜日だからいっぱい犬が来てるかも!と期待してやってきたら、16台目でしたわ。私たち。

コマはシェルティ親子や紀州犬ミックスやコーギーたちと走り回り、あとからやってきたいかにも「走り屋」なグレーハウンドに獲物のように追いかけられ楽しそう。コマ、命かかってると、けっこう走るの速いわね。(飼い主、のんき)
ここに何度か来ているかたに聞くと、平日はクルマ3台くらいらしい。全然宣伝してないんですって。私も冬に近くを通ったときに看板見るまで知らなかったもの。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright