ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年5月12日(木) 避妊手術
モードなかんじのサポーター
あんにゅい、というか、うつろ
一昨日、病院にコマを預けた。コマはドナドナのように連れられて行った。前の日土壇場になって、「おなか切るなんてかわいそう」とか「明日、行くのやめちゃえ」とか言い出す実家の家族。もー、考えないようにしてたのに、決心が鈍るじゃないの!生理が続けて2回もあったんだからどっかおかしいはずだ!取っちゃったほうがいいはずだ!と心に言い聞かせた。

コマの子宮は、なんか大きくて普通ではなかったそう。

で、二日目の今日、退院。看護婦さんに抱かれて登場したコマは、ひかえめに喜んでくれる。包帯巻きの上にTシャツふうに切ったサポーターを着用。私は「へー、服、けっこう似合うじゃん」などと妙なことを考えていた。

帰宅後、コマはずーーーっとサークルにこもって寝っぱなし。そっとしておく。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright