ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年5月14日(土) 手術後の経過、良好
動物病院へ。傷口もきれいだそうで、抜歯した歯をもらう。とける糸で縫ってあるけど、来週もういちど見せにいくことに。 光が丘公園に寄って、かるく散歩する。家で寝っぱなしだったコマが、走ったりはしゃいだりしたので安心した。ごはん食べるのもお水飲むのも、寝たままだったもんね。家ではサポーターがイヤでかたまっているのか、傷が痛くて動きたくないのかわからなかったけれど。今朝まで病人のようにサークルに引きこもってたのに、外に出るとけっこう普通に歩き、走る。寝てばっかりだったのですぐに疲れて座ってしまう。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright