ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年5月18日(水) レーズン効果!
やだこのまゆげ
散歩中、公園横でレーズンちゃんを見つけてごあいさつ。っていうか、いきなりプロレス!コマ、やるのねやるのね!元気になったのね。でもまだ術後一週間だし空模様も怪しいので、早々に引き離す。まだまだ!というかんじの二匹でした。家の前でビーグルの女の子に会って、その子ともプロレスもどき。興奮状態のまま家に入ると、そのイキオイで久しぶりにボール遊びまでなさる。おなかを見せてゴロンゴロンするのも、興奮したとき歯が出るのも元通り!になった。コマ、完治、です。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright