ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年6月2日(木) 雨の休日
いっしょにDVD観賞
雨が降るまえに朝散歩。近所の公園で黒ラブ白ラブに会って遊んでもらう。しかしラブは人懐こいねえ。特に3ヶ月の白ラブのほうはこどもパワー全開でどーんと体当たりしてきてしりもちつかされて甘咬みしやがるし乳歯だし痛いしー!(←わたくしうれしくてワケわかんなくなってます。)そこへゴールデンのミックス犬もやって来て、女子だけのプロレス大会になりました。雨が降ってきたので解散。あとは一日中コマとダラダラして過ごしました。

避妊手術後(完全回復後)のコマは、ものすごく体調いいかんじ。家の中でよく遊ぶし、なんといっても食欲がすごい。ゴハンを残すとか食べたがらないということがなくなった。しかもこの一週間ほどは、ゴハンのさいそくまでするように(じーっと見つめる作戦)ゴハン後すぐ物欲しそうにするし、これがよく言う「手術したら太る」ってヤツでしょうか?
3月に食欲落ちてたのは、異常生理と重なる時期なので、やはりどこかおかしかったんだろうなあ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright