ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年6月11日(土) ゴハンとおやつ
また朝ゴハンを食べなくなった。よそ様の犬は朝っぱらからまぐまぐゴハンを食べているそうなのに。(しかもず〜っと同じドッグフードだったりするそうなのに)なんでこのヤローは…。コマはおやつへの執着もうすい。特に外ではおやつで釣って何かさせるということが出来ない。そのせいか、「おいで」で来ることもない。外ではおやつどころじゃないらしい。だいたい、ドッグランでは飼い主を無視して勝手な行動をとるし、疲れ切るかいじめられるまで捕まることもない。
公園で人からおやつをいただくことが増えた。でもコマは口に入れてからポロっと落とすことを繰り返したあげく結局食べませんでした…ということがよくある。失礼よね。でも、たいていどこかのだれかがコマのかわりに食べてくれる。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright