ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年6月19日(日) コマ、カフェでもお水飲まず!!死ぬぞ!
池に、なんかいます!
てんきいいねえ
所沢航空公園へ。今日最も遊んでくれたのはミックスのハナちゃん!コマと同サイズの細めの女の子で、はげしくプロレスしつつ走る走る!ハナちゃんのヘッドロック決まる決まる!コマより断然運動神経がいいようで、コマのみ何度もすっころんでいた。ビーグル犬ともはげしく追いかけっこ。ちょっとおしり狙われてたようでもあったけど。
お水を飲ませにカフェに入るも…飲まない!なんで!
2セット目は黒いフレブルと追いかけっこ。仲良く遊んでいたとこへ、白いフレブルが乱入し、コマひっくり返されてきゃわんきゃわん泣かされる。そろそろ救助しにいこうかと思ったところで、マスチフ系のでっかい犬が仲裁犬として登場し、助けられたコマですらビビってシッポが入る。あとであいさつしに行ったら、よだれだらけにされてしまった…。

コマはそれ以後かなり盛り下がり、ランを出るまでシッポが上がることはありませんでした…。…楽しかったねっ!(ムリヤリ)
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright