ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年6月22日(水) コマにそっくり犬に会う
タヌキ型ではなく、キツネ型かな
雨あがりの散歩で、コマとよく似た犬を発見。同じような大きさ・細さ・細面の柴の女の子。オスメス問わず、犬好きなんですって。コマとおんなじだわ。ヤキモチ焼かないとこもそっくり。
柴犬もけっこう個性があるので、たくさんいる柴犬のなかでも似てる犬に会うのはめずらしい。ちなみに毛の色合いと顔つきはそんなに似ていなかった。(コマ、今ものすごい眉毛あるしー。)でも、遠くからだと見間違えるかも!豆柴だそうです…。というか豆柴ってことで買ったそうです。コマに「この子も豆柴でしょ?」と言うので「ふつう柴だと思う」と言うと、飼い主さんちょっとショックうけてました。7キロちょっとあるし、いくらなんでも豆じゃないよねコマは。(5月に本マメシバ見たからキッパリ言えるぞ)
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright