ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年6月23日(木) ぽん宅訪問
いちゃいちゃ?
公園友達のぽんちゃんちに遊びに行く。ぽんちゃんはコマより半年くらい年上の柴の男の子。初対面の時以来、ぽんちゃんはコマを女あつかいせず、コマはコマでぽんちゃんを恐れていたが、このところたまにじゃれたりする関係になった。
コマはぽんちゃんの激しい歓迎になかなかキャリーバッグから出てこなかったが、やっとお出ましになってからはけっこうバタバタ遊んでいた。イチャイチャしているようでもあるな。不思議なもんだ。ぽんちゃんがコマのマズルをかぱーっと甘咬みして、コマはシッポ振っている。あれは何ていうあそびなのだろう。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright