ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年6月26日(日) 城北中央公園にドッグランがっ!
コマの水をじゃまが飲む
コマの水をぽんが飲む あっコマ、動いてない!
一度散歩したことがある城北中央公園にドッグランができた!ということで、さっそく行ってみた。ほんとにできてた。あっというまに着いちゃったので、公園友達のじゃまちゃんとぽんちゃんが来る前に30分で電池切れしたコマ。木がいっぱい生えてて(もとは苗木公園なので)ランの面積の半分以上が日陰。涼しいのはいいけど木がちょっと多すぎのような気も。コマとぽんちゃん、走っててどかーんとぶつかってたし。ドッグランはここが一番近いかなあ。梅雨があけたら、また来ようね!

ってーか、コマ!お水のんで!お願いだから!からだに悪いから!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright