ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年7月9日(土) 恵比寿ガーデンプレイス
「犬と生活」でキャリーバッグと服を購入。散財。別にコマのこと「いいコね」ってほめられたからではないのさっ。やっとグーな大きさのカバンにめぐり会えたのだ。でも、コマ途中までオスだと思われてた…。どーりでボーイッシュな服ばかりすすめられると思ったわ。背中にドラゴン模様のシャツとか。

雨が降ってきて恵比寿ガーデンプレイスに駆け込む。キレイでおいしそうな店がいっぱいだわ。カフェでお茶してジョエルロブションで高い(けどうまい)パンを買って帰る。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright