ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年7月12日(火) みんななかよし!
眉間のV字がわかるでしょうか?
涼しい雨あがり。公園でレーズンちゃんに会う。ものすごく久しぶりだ。暑くて散歩時間を変えたそうなので。夜によく会うチワワのエメちゃんと一緒にいた。プロレスしてると、これまた久々のキンちゃんがやって来て、三匹で交代しつつプロレス!長々と遊んでいただきました。ありがとう!

…キンちゃんレーズンちゃんにのっかろうとしてたな。去勢すると、男の子にモテるようになるのね。不思議ね。

この頃カイカイで家にこもってる間に、コマの変な眉毛がうすくなってきて白いV 字の部分を残すのみとなった。良かったよぉぉ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright