ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年7月17日(日) 再診
たたみだけはやめてくれ!
コマを連れて病院へ行く。お薬を飲んで傷もずいぶん治ってきているので、もうちょっとしてからシャンプーすればかさぶたも取れてつるんとするそう。良かった。

夜、バイトしててコマの存在を忘れてたら、いつのまにか座敷の畳をかじりやがったわ!この女は、もー!かじるんだったらダンナの実家の畳にしてってあれほど…。(おいおい)
寝そべっての「犬ガムかじり」から「前脚なめ」に移行し、そのあと畳に移ったらしい。一見しておとなしく寝ているようだったので悪さをしてるとは思わなかった!そういえばいたずらしてる時ってみょーに静かよね。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright