ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年7月21日(木) ハーネスが…!
いつも私から逃げたがっているコマ
散歩中、犬に会うまで公園から出たくないコマは、足をふんばって動かず。もっと歩いて散歩したい私はリードを引っ張って、ムリヤリ公園から出た。コマを引きずって少し歩いたとこで、ハーネスが首からスポッと抜けた!公道で!!一瞬、見つめ合う私とコマ。そののちダーーーッ!っと走り出す。半狂乱になって追いかけるが捕まるわけもない。
幸い公園のいつもの場所へ一直線に走っていった。そのへんにいたおじさんたちにも協力を頼み、盾になってもらって、最後は私がシッポつかんで捕獲。
…心臓とまるかと思った。

コマの変な眉毛は完治、ね。(病気かい!)V字もなくなってもとどおり!心配なのは、また来年発生するんじゃないかってこと。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright