ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年7月27日(水) 続・ハーネスが…!
夜、公園でコマが犬友達とプロレスしてる時、またまたハーネスがスポッと抜けた!コマ、そのへんを走りまくり!遠くには行かないけど捕まるまいとして逃げ回った末に、みーちゃんのおにいさんがやっとつかまえてくれた。はー。
その10分後くらいに、再びハーネスがスポッと…。ちょっと!今のはなんか確信犯的だったね!?コツをつかんだかのような引っ張りかただったわ。またしても逃げ回ってなかなか捕まらず、今度はぽんのにーさんが捕獲してくれた。大汗かいたわ。
帰宅後、通販で今のと違うタイプのハーネス(頭に通してから胴に回してとめるタイプ)を即、注文。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright