ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年8月4日(木) ガァコさんの手術
午前中、昨日コマが怪我させたガァコさんの開腹手術。再びグアッグアッと鳴くようになる。ガァコさんの内臓はちゃちいつくりであった。
オペの最中は心配そうにひんひん鳴いてそばをうろうろしていたコマ、終わってから面会させてやると安心したもよう。しばらく入院するんだからね、と言って押し入れにガァコさんをしまう私。ガァコさんはスペシャルなおもちゃにしたいから、10分以上遊ばせないのだ。時々会わせて大コーフンしてもらうのだ。うふふ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright