ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年8月14日(日) 城北は今日も暑かった!
今日も暑い!!…けどドッグランへ。1セット目、すぐに動きが止まったのでいったん外へ出て公園一周。
2セット目、なんか柴犬がいっぱいいた。柴犬っていっても大きさがさまざまねえ。おっきいのからちっちゃいのから。うふふ。
今日よく遊んでくれたのは、ミックス犬のシバタくん!公園で会うラブちゃん的なこどもパワーでコマを追いかけ回し、コマ、もー今日は終わりかと思ってたら復活なさったわ。しつこいくらい遊び好きな子に誘ってもらえると、本当に助かる。
でも今日もお水飲まない…。この暑いのに。口から泡ふいてるのに…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright