ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年8月18日(木) コマ、初めて行く公園でビビりまくる
コマのひらき
キンちゃんパパの「近くの病院横のグラウンドに柴犬が10匹くらいいた」という情報を得て、行ってみた。ほんとにいた。(今日は4匹だったけど。)赤柴ばかりだったけど大きさは様々。おもしろいことに「大・中・小」ではなく「巨大・大・豆」で、コマくらいのがいない。性格も様々ねー。16キロもある男の子が一番おっとりしてて、女の子の豆柴ちゃんがなぜか一番気が強いのもおもしろい。
犬好きのコマさん、おおはしゃぎすると思ってたら、意外な反応だった。犬たちを見つけてものすごいイキオイで駆けて行き、そこでみなさんに取り囲まれると…固まってしまった!不思議ー。散歩途中で一匹一匹別々に犬に会うのとは勝手が違うらしい。犬たちが「群れ」に思えるのかなあ。そういえば近所の公園に行き始めたときも慣れるまでは緊張しまくって、すぐに「帰りたいモード」になってたっけ。
で、今日もちょっと吠えられたりするとシッポが下がってしまって、なんか暗かったよ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright