ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年8月20日(土) コマ、おっきい子ファンに?
まだまだあちーね
コマはコマより少し大きめの立派な男の子に惚れる傾向がある。と私は思う。一時期、公園友達のマラミュート・トルくんのことを恐れていて、(においかぎしてて、前脚ふまれて痛かったらしい。トルくん40キロ超だし。)その流れで他の大型犬のことを避けていたこともあったが、今日急にトルくんに飛びかかるコマさん!って、全然パンチが届いてないし、なんかトルくんの脇腹あたりに取り付いてじゃれじゃれしてるだけなんだけどさ。
はじめて会ったタービュレンのこじくん(これまたでかい)にもひっついていってたし。急におっきい子ファンになったのかしら。それとも…今日初めて、おっきいけど「犬」なんだ!と認識したのかしら。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright