ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年8月25日(木) 夏休みは台風とともに!
そこでちーしないでね
台風11号、来日。今日から夏休みだというのに…。小雨のS.A.でコマを降ろすがちーしてくれず。
実は(というほどでもないけど)コマは、1日にちーを2〜3回するんですが、満タンになんないとしないんです…。家ですませてると、散歩に出してもしない。もちろん、いわゆるマーキング(においづけ)のちーもしない。こっちがして欲しい時にしてくれないので、ドライブのときに大変困っております…。
先代犬はメスだったけど、外に出したら最後の一滴までしぼり出してくれてたものさ。だから犬ってそういうものなんだと思ってたんだけど、違うのね。これが、室内トイレの思わぬ弊害だったね。ムリに外でやんなくても、いつでもトイレできると思ってるからかな?

で、ゴールデンウイークの時は、やはりS.A.でしてくれず、1時間後に目的地に着いたらドライブボックスの中にしちゃってたのよね…。おねしょを!もう、だからさっき談合坂でしとけってあれほど…ぶつぶつぶつ…。
今回はなんとかがまんできたようです。良かったー。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright