ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年8月27日(土) 八ヶ岳でさらに怖い目に…!
コーギーのカイくんとかけっこ!
美しが森
あなたはオオムラサキさん!?
八ヶ岳のうまい蕎麦屋へ行く。開店前に着いたので店の周りの別荘地内を散歩中、乗馬クラブの人たちとすれ違ってしまう。
ああ…コマに見せたくなかったわ、サラブレッド。公園のポニーは見慣れてるんだけど、サラブレッドが五頭じゃあね…。コマさん、大パニックに陥ってシッポ下がりまくり。
…またひとつコマの怖いモノが増えました。
蕎麦屋でもなにが怖いんだか、テンション下がりまくってたわ。 そのあと森の中でくるくる回るメリーゴーラウンドを見て、ケツまくって逃げ出したし。
…またひとつコマの怖いモノが増えました。もーヤダ、こいつ!
最後に行った小さなドッグランには犬一匹しかいなかったけど(今日は暑すぎた)、とってもいい子のコーギーで、コマとさんざん遊んで頂きました。ありがとう!
コマさん、立ち直ったようです。(これがなければ、コマ虐待の一日になるとこだったぜ)

ところで美しが森という山の上で、なんだか見たこともない綺麗な蝶々がひらひら飛んできて、なんとなく手を出したらとまってくれました。これはあの有名な日本の国蝶オオムラサキではないかと思うのですが、どうでしょ!?ちなみにこの蝶々、あのくるくるしたストロー状の口で、手の皮膚をひたひた探って、私を吸おうとしてます!!吸うなって!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright