ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年8月31日(水) 夏の終わり
やややめて!
夏休みが終わってからロクにごはんを食べないコマ。いや、旅行中もほとんど食べてなかったわね。朝から飲まず食わずで一日中ドッグランで遊んだり、その分夜ゴハンを多めにやっても残したり。夏休み疲れかなあ。寝てることが多いし。

シャンプーから帰ったあとで、ノミよけ薬を使う。コマ、ひとがちょっと目を離した隙に、仰向けになってカーペットに薬を擦り付けていた…。この薬、1本いくらすると思ってんの…。もう。

みなさん、ブヨって知ってます?山の、お水のきれいな場所にいる虫です。ひとを咬んで血を出させ、その血をなめるという、さいてーの虫です。うちのダンナ、このあいだ山で喰われたんですよ。両足・膝下・計10箇所も!一週間パンパンに腫れてました。腫れはひいても、ブヨって10年くらいかゆいんだよね。(私は10年かゆかった!ほんとだよ)
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright