ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年9月3日(土) オールドイングリッシュシープドッグ!
あいさつさせれば、犬だってわかるんだけどね
コマはほとんど吠えない。要求吠え(ゴハンくれーとか散歩つれてけーとか)もしない。犬にも吠えない。たまーに怪しいモノとヒトに怖がって吠える。その怪しいモノというのが今日の場合、オールドイングリッシュシープドッグだった…。犬だと思わなかったらしい。いったい何だと思ったんでしょ?動くぬいぐるみ?きぐるみ着た人?ロン毛で顔が見えなかったのが怪しさ倍増だったね。そういえば、以前アフガンハウンドを見たときも同じ反応だったわ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright