ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年9月13日(火) 大きすぎて…
手前がシッポの下がったコマ
ぽんちゃんのカフェに行くと、馬?ってくらい大きなグレートデーンがいた。虎毛の男の子でまだコドモ。60キロもあるらしい。コマ、ビビリまくりでシッポ入りまくり。わたくし、さわらせてもらってて足の甲を踏まれまして「キャン!」ってかんじでした。小型犬なら粉砕骨折しそうね。でもおとなしいいい子でした。いい子じゃないグレートデーンだったら怖すぎるか。

以前ドッグランでみかけたグレートデーンも大人しかったなあ…。気の強いビーグル犬がケンカ売って、デーンがよけてもよけても顔の正面に回り込んで吠え続けてたのに、ず〜と我慢してた。やめさせろよビーグルの飼い主!と思いつつも、どのくらい我慢できるのかと思って、どきどきしながら注目してたわたくし。最後ちょっとキレてた。でもエライの!吠えたり咬んだりせず、でっかい前足で頭をちょん!て小突いただけ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright