ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年9月15日(木) もう秋ね
平日の公園はすいてていいね
ぽんちゃんと所沢航空公園へ。ドッグランでシェルティやイタグレと遊んでもらう。でもコマさん芝生広場のほうがお気に入り。朝霧のドッグランに似てるからかなあ。のびるリードいっぱいにぽんちゃんと駆け回る。近くにいたゴールデンの女の子も遊んでくれた。
芝生のうえは赤蜻蛉がいっぱい飛んでいて、すっかり秋の気配。今日は特に涼しくて、犬にはいい天気。あいかわらずドッグカフェではしおしおになって、お水も飲まないけど。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright